遠赤外線パネルヒーター ±0 購入で冬支度


おひとりさまの皆さま、おはようございます。
寒なってきましたねぇ~
寒いのんにがてなおひとりさま男です。
そこで、ポイントUPセールの時に楽天市場で
±0<プラスマイナスゼロ>の遠赤外線パネルヒーター
XHP-X010 1200W を注文~
翌日配達で、昨日届きました~(パチパチパチ~)

プラスマイナスゼロの遠赤外線パネルヒーター

28,000円ちと痛かったが、デザインがええのと
温度設定の自動モードで600W 、1200W切替わって
くれるんで節電できる点が気に入ったんやわ。
常に出てるもんやからデザイン面は重視やね。
パネルヒーターは空気汚さへんし、エアコンとちごて
空気乾燥せえへんし、ぼわっという風量がけえへんのがええ
ねん。
パネルヒーターいうたら3年前に購入した
ゼンケンのRH-2200 遠赤外線暖房機 UrbanHot(アーバンホット)も現役中

アーバンホットのパネルヒーター

こちらは居間の窓辺に常駐ね。窓の結露防止にもなるやん
13帖のリビングダイニングもこの2台でOK
温度計は25度超えでほんわか快適~
ということで、今回の±0<プラスマイナスゼロ>のんは
買い増しね。
遠赤外線は温かさが体の芯まで届くのもええねん
普段は居間で2台使い、風呂前に洗面所に運んで
ヒートショック防止、夜は寝室へという計画。
プラスマイナスゼロのパネルヒーターは縦長でコンパクト
やし持ち回しで多用すんでぇ
冬支度完了!

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析





その日食べたいもん食べんのが幸せのコツやな


おひとりさまの皆さま、こんばんは。
今日、休日は宅配便配達されてくるのん待って、夕方から
梅田へ行きました。
当方、休日は梅田の繁華街で人々の熱気浴びるんです~
相変わらず人多かったとです。
今日は大丸百貨店を探索。
薄手のセーターが欲しかったんやけど、1着で2~3万円とは、
ものは気に入ったんやけど買う勇気なく撃沈。
さあ、いつもの喫茶店へ、ホットコーヒー飲みながら、山本
甲士の文庫本読む。
あ~まったりや~ええねぇ~
さあ、お腹すいたし、デパ地下覗いて弁当とサラダでも買って
帰ろうかと
阪神百貨店、阪急百貨店と周るが、今日はこれや~という
食べたいものに出会えず失恋
気分は辛し明太子とお好み焼きに傾いてきた
帰り地元のスーパー寄って帰ろう

辛子明太子と広島焼

辛子明太子 タイムセール 198円也
広島焼 半額 215円也
よっしゃこれや~
冷凍してたごはん温めて

おひとり様自宅夕食

いただき、マンモス~
辛し明太子、これこれ、これが久しぶりに食べたかったんや。
長いこと口にすんのん忘れとった。
おいしい、おいしい♪
これは頻繁に食べなな
つい、日頃は空腹を満たすだけで別に食べたいというもん
でないもん食べてしまうけど
これ食べたい!ちゅうもんを食べたら幸せや~
満足度高し
ごっそうさん

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析





たまには質素な自炊もね


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
金曜日ですね。
今日1日仕事踏ん張れば、明日から楽しい休日。
ガンバです。
さて、昨夜の晩御飯は外食、弁当ばっかりしてられませんでと、自炊。
自炊ゆうてもねぇ
先ずごはん炊きま
炊飯器の早炊きで30分程
早いと助かるわぁ~
さておかずはちょちょいのちょい

晩御飯は簡単自炊

大好物の昔ながらの赤ウィンナー
塩コショウで炒めただけで素材のおいしさを味わう
ケチャップやマヨネーズかけてもいけるよ~
ウィンナー系は、豚肉系のコクのあるんのは苦手
赤ウィンナーが一番大好き♪
即席みそ汁はしじみのん
大根のつけもんと
炊き立てごはんがおいしいとこんな質素なもんでも十分
おいしい
野菜サラダは買ってないしと追加投入したのは

白菜キムチ

白菜のキムチ
野菜投入ね
辛いもん食べたら甘いもん欲しなるでしょ
そこで

90円シュークリーム

前の日にスーパーで買っておいた
ホイップ&カスタード シュークリーム投入~
不二家のんやったんや
97円
よっしゃ~
いけてる
おいしい
満足
ごっそうさん

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析