カテゴリー別アーカイブ: 未分類

久しぶりの100円ショップ調達


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
待ちに待ったゴールデンウィーク初日ですね。
私は暦どおりの飛び飛び連休ですが。。。
さて、今日は久しぶりに100円ショップで調達してきました~
何を買ったかといいますと、それはこちらの品々

100円ショップミーツで日用品購入

先ずは、足のムレ防止、抗菌・消臭の靴の中敷きです。
リフレッシュ インソール 銀イオン+活性炭
効きそうですねぇ。
靴のインソールは100円ショップがなんといってもコストバリュー
高しだと思います。
夏、冬、ご用達です。
とりあえず3つで回してみます。

そして、トイレの洗浄剤、タンクの中に入れるタイプです。
4カ月程もつそう
タンクの上にブルーレットも置いてるからダブルで使用。
実はこれをタンクに入れようとタンク開けたらぎゃ~
黒カビだらけですやん。
ぶったまげました。
洗剤つけて古歯ブラシでこすって大まかは取れたけど、これ
近日中に完璧に掃除せなあきませんね。

そして、食器洗い用のソフトスポンジ12個入り。
汚れてきたら、キッチンのシンク掃除におろして、どんどん
清潔なうちに取り換えていこうという戦略のため調達

そして、石鹸箱!
ボディーソープから数十年ぶりに回帰して、固形石鹸なるものを
使ってみようという気になりまして調達。
石鹸箱、普通で買うとなかなかしますねん。
100円ショップならではの一品ではないでしょうか。
固形石鹸は、アマゾンで選定したものが明日到着予定。
明日からのチャレンジが楽しみです♪

本日のお買い物6点×100円×消費税でチ~ン648円也
おおきに~

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析