カテゴリー別アーカイブ: 日用雑貨品

フィリップス電動歯ブラシ用 互換替ブラシ を使ってみた!


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
本日2件目の投稿です。
さて、電動歯ブラシ。
私は、フィリップスのソニッケアー ダイヤモンドクリーンを使用
してるんですけど。
難点は替えブラシが高いこと。
この間もアマゾンでそろそろ買わななと見ていたら、8本で
5,726円もする。うひゃっ~
1本あたり715円とな。これは脅威ですねぇ~
買い渋りますよ。
困ったちゃん、ピ~ンチと迷っとったんです。
ネット検索したら、ムッムッなるもん発見。
フィリップス電動歯ブラシ用 互換替ブラシ なるものがあるでは
あ~りませんか。
日本企業が開発しましたFOX製オリジナルブランドの交換用替えブラシ
なる怪しげ⁈なもん⁈

フィリップス電動歯ブラシ用 互換替ブラシ

レビューをみると賛否両論はあるもののサ賛が多いような。
さて、さて、どうしたものか。
うん、これでええやん。
これいこ。
こんなもんやで普通。
8本1,280円也。1本あたり160円。
至極妥当な価格やんか。ポチっとしたのでした。
使ってみたけど今のところ不住を感じず。
問題なしレベルちゃん。
今後もこれやね。
たぶんこれでいくわ。
純正品あかんで、あまりにも高すぎる。
歯ブラシの概念では考えられん値段ちゃうん。
なんとかしてや~
アマゾンおおきに~

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


酵素パワーの強力洗剤<オキシクリーン>を使ってみた


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
この間買った洗剤、評判どおりええんです。
私は、大のコーヒー好きで、いつも会社にはサーモスの水筒に
レギュラーコーヒー入れて持っていってるんです。
仕事しながらちびちび温かいコーヒーが飲めるんんは何とも
ええもんです。
しかし、コーヒーのこびりついた汚れが、洗っても落ちなかったん
ですよね。
そこで、ネットでいろいろ見て回ったところアマゾンで
オキシクリーンを買ってみたのです。

オキシクリーン

1500gとたっぷりあって、1,382円。ええんちゃう。
キッチン、洗濯、風呂、流しなんでもこじゃれやん。

オキシクリーンの成分表

掃除、洗濯などなんでも使える酵素洗剤。
さて、コーヒー汚れがこびりついたサーモスやん。
オキシクリーンを水では溶けにくかったんで、お湯で溶かしつけおき~
あらっま、きれいに落ちとるやん。
いままでの洗剤では汚れ落ちんかったのに。
洗濯機の洗浄にも使ったりしてスッキリ。
これから食器つけおき洗い以外にもいろいろと使おっと。
重宝しそうやん


(アマゾンより)
オキシクリーンはアメリカを始め、全世界で2000万本以上の販売を誇る、
洗剤の世界的ブランドです。
毎日のお洗濯からキッチンのお掃除まで、様々な場面で驚きの洗浄力を
発揮してくれます。
塩素系漂白剤とは違って、ツンとした刺激臭も無く、色柄物にも安心して
使え、特にお子様のいらっしゃるご家庭におススメの洗剤です。
この驚異的な洗浄力をあなたのご家庭でもぜひお試しください!

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


おしゃれな笛吹ケトル買った


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
いや~この間失敗してしまいまして。
一生もんと思ってたやかんを、焦がしてしまいました。
お湯沸かしてんのん忘れて空焚きになってたんです。
危なっ。
かつ、情けなし。
ということで、やかん買わなということになったんです。
ディスカウントストアーで見てもシンプルなステンレスのん
しかないので、なんかもの足りん。
ということで、ネット検索。
ビビットきたのんが、こちら

オレンジの笛吹ケトル

和平フレイズ 笛吹ケトル 2.5L キャンディール IH対応 オレンジ CR-5288

参考価格4,320円のんがアマゾンで2,448円(1,872円引き/43%OFF)
ええやん。おしゃれやん♪
女性やったら、かわいい~て言うんやろうけど、男はモノにかわいいって
言わへんねん。
かわいいっていう感情、愛情表現?!がモノに対しては沸いてこおへんのよ。
モノに対する男の発言やったら、いいとか、かっこいいとかかな。
さて、この笛吹ケトル、オレンジの色が鮮やかで、無機質になりがちな
キッチンがパット華やかにアクセントを飾ってるやん。
う~ん、マンダム。(古い?!ええ、知らんの?!世代ギャップやなぁ)
なんか、ええわ~、気に入った。
コーヒーはコーヒーメーカーで沸かすし、カップ麺や即席みそ汁
ん時くらいで、あんまり活躍の場はないけど。
キッチンに置いとったら、なんかええやん。
お湯沸いたら、鳴って知らせてくれる笛吹のんね。
二度と同じ過ちおかせんからね。
ピンクとグリーンのもあったけど、当方のカラーというか好きなんは、
ブルー、イエロー、オレンジやもん。
色によって微妙に値段ちゃうのん気になったけど、当方カラーで購入~

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析