日別アーカイブ: 2015-11-01

買いました!タグ・ホイヤー フォーミュラー1 キャリバー7 GMT


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
ついに、ついに、我慢しきれず、機械式時計タグ・ホイヤーの
新作を買ってしまいました!
黙ってましたが、買って1週間たってますが、ええわ~ ♡ かっこええねん ♡
タグ・ホイヤー好っきや♪

タグ・ホイヤー フォーミュラー1 キャリバー7 GMT レビュー

購入したタグ・ホイヤーは、
フォーミュラー キャリバー7 GMT
Ref.WAZ211A.BA0875
2014年新作 2タイムゾーン GMT機能搭載

タグ・ホイヤー2014年新作 黒・青ツートンベゼルのGMT

ベゼルがね、ブラックとブルーのツートンで、きれいな明るいブルーが映えてて
かっこいい♪
文字盤はマットブラックでバーインデックスは白にシルバーの縁取りで洗練された
デザインで惚れ惚れします。
視認性抜群、一目で時間が把握できるのもええねぇ~。
鮮やかな青のGMT針がアクセントになったおしゃれなデザイン。
秒針の先端もブルーをあしらい、秒針の後端はタグ・ホイヤーのロゴマークデザ
インやん♪ 魅了してやまへんわぁ~堪忍してぇ~

タグ・ホイヤー フォーミュラー1を腕にはめた写真

ケース41mmで大きすぎず、小さすぎず、日本人の腕にぴったりマッチする
サイズやと思います。
200m防水、ガラスはサファイヤクリスタル風防、日付カレンダー機能搭載。
ケースとベルトはシルバーのステンレススティール。
上品かつ洗練かつ高級感があります。
オンにもオフにもよく似合います。
思わず一目ぼれしてしもて、数週間もじもじして、いざ告白→成立と相成りました。
今ではひと時も離れず仲良く幸せに過ごしております。

タグ・ホイヤーの専用ボックスはなかなか高級時計並みの重装備ですな。
タグ・ホイヤーの専用ボックスの写真

輝かしき腕時計が整然と収まっとります。

TAGHEUER  Ref.WAZ211A.BA0875 専用箱に収納された写真

幸せ気分マックス!俄然やるきみなぎっている今日この頃です。

~ブログランキング クリック応援 ありがとうございます~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


おひとりさまのものを持たない生活


おひとりさまの皆さま、おはようございます。
11月1日、日曜日の朝。もう11月なんですね。
1年あっとゆうまに過ぎようとしていますね。
寒さを感じる今日この頃です。
ベッドシーツは今夜から冬用の暖かいもんに変えようと夏用シーツを朝から
洗濯しておりまする。
今朝は5時に目が覚め、新聞、段ボール箱、ゴミを捨てて、朝湯に入って
スッキリです。
マンションのゴミ捨て場はいつでも出せるのでありがたい。
すっかり片付いた感じで、悪い気を発するので、ゴミや不要物は捨てないとね。
当方、シンプルライフから断捨離からミニマムライフへと目指しているのです。
最近読んだ本

ものをもたない生活

まあ、ものに縛られない、ものを持たない生活で、いかに物欲を制するかという
ことでもありますけど。
何もない空間、ホテルの一室のような必要最低限のものだけが整然とある空間
というのが気分が落ち着いていいんです。
どんどん物を捨てていってお気に入りの現在使用しているものだけになりつつ
あります。
1年使っていないものは捨てる。
本ももう一回読むことないからどんどん古本屋に売ってます。

~ブログランキング クリック応援 ありがとうございます~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析