月別アーカイブ: 2016年2月

今日の晩御飯とデザート


おひとりさまの皆さま、こんばんは。
1週間の初日、お仕事お疲れさまです。
今日も頑張って自炊しました。
仕事帰りに立ち寄ったディスカウントで、今日のメニューが決まりました。
今日の晩御飯はこちら

簡単自炊 パスタとサラダ

スパゲティーは、500g105円の安いやつ。
それを湯がいて、フライパンにオリーブオイルを垂らして軽く炒めたもの。
なんか湯がいただけのパスタはふにゃふにゃやから軽く炒めてパリッと
したパスタが好っきやねん。
乾燥スライスニンニクと炒めんねん。
そしてペペロンチーノとたらこのパスタソースをからめてできあがり。
今日は野菜炒め用野菜パックが売り切れてたから、オニオンサラダの野菜
パック1袋をドレッシングかけて生食。
最近体が野菜欲してるからね。
そしてデザートは大好きなアーモンドチョコレート

グリコのアーモンドピーク

グリコのアーモンドピーク159円のん。
そして、ヨーグルトん。

グリコの朝食Bifix

Glicoの朝食Bifix。
寒天風のほんのり甘いプレーンヨーグルト。
たまには柔らかいのんとちゃう寒天風のヨーグルトも昔ながらの味わい
でええよ。
お粗末でした~

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


このWEBサイトがおもしろい♪


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
インターネットを周回していて、有益なサイトを見つけました。
このWEBサイトは楽しい♪

nikkei

日経のWEBサイト「NIKKEI STYLE
このサイトの謳いは、ライフスタイルに知的な刺激を提供する無料情報
サイトです。ガジェット、クルマ、エンタメ、グルメ、ワークスタイル、
健康、暮らし、資産運用や家計管理に役立つノウハウなど、ビジネス
パーソンだけでなく幅広い読者の知的関心にこたえます。
という魅力的な情報もの。
その中で、私が注目して見ているのは、
●「MONO TRENDY」新しもの好きで、モノ選びにこだわる方に。
家電・日用品、デジタルガジェットや食まで幅広く取り上げら
れています。
時代の流れがわかっていいですね。
新しいもんばっかり買っていては懐が大変だけど、見て楽しんで、
知っておくだけね。

●「WOMAN SMART」や「マネー研究所」もあって、この日経新聞の
サイトは無料で役立つ情報が満載。
気に入りました♪

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


お手軽冷凍食品のたい焼きを常備


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
手軽な冷凍食品の中で、おやつもん。
たい焼き食しました~
洋菓子系もいいけど和菓子系もね。
寒いし、あったかいもんでお腹にずっしりくるもん。
ということで冷凍食品のたい焼きを常備。あん好きやし。
電子レンジで1分10秒であつあつふっくらたい焼きができあがる。
今回、買った冷凍たい焼きは、2個入って100円とリーズナブルなもの。

冷凍食品のたい焼き

かわの部分がモチモチしてて、お腹膨れてええやん。
アツアツのたい焼きはこの季節にピッタリやん。

P_20160218_072647

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~

にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析