日別アーカイブ: 2017-08-07

日常の買い物戦利品と晩御飯


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
土曜日の日常買い物の戦利品と晩御飯を披露しま~す。
ペットボトルのお茶買っとかなと近所のディスカウントストアへ
やった戦利品あり

お茶とアイスコーヒー

伊右衛門2ℓが当日限りなんと100円の激安やん
これ2本ゲット
そして、私のお茶ちゅうのんは日本茶だけとちゃうねん
アイスコーヒーね
このスジャータの紙パックのアイスコーヒー無糖1ℓが
お気に入り。
天然ポリフェノールクロロゲン酸4.0mgちゅうのんが
なんかヘルシーやん。
ブラジル豆100%しようというのも何か堅実やん。
ほろ苦くておいしいねん。
これはいつも安い100円×3個ゲット
あとは会社へ持っていく500㎖のお茶70円は5本ゲット。
自販機で買う1/2の値段やん
これは持っていくしかないで
全く同じもん倍の値段で買うのんは悔しいやん
そして、晩御飯

冷やし中華とカット野菜

冷やし中華2麺で178円とカット野菜オニオンのん100円
これを一気に盛って食すんです

野菜たっぷり冷やし中華

さっぱりおいしい♪
野菜も食べとかんとね。

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析