日別アーカイブ: 2017-08-12

スーパーに食材買い出し!


おひとりさまの皆さま、こんばんは。
今日2件目の投稿です。
今日は、久しぶりに夕方から自転車リンリンでコナミスポーツへ
行ってきました~
マシンジムで軽~く、みっちり、そして大浴場の湯船にまったり
浸かる。
至福のひとときやん♪
そして、帰りにスーパーライフにて食材買い出し
本日の購入品はこちら

スーパーライフの食材買い出し品

黒毛和牛のステーキや牛肉と悩みつつも価格面から
オーストラリア産牛肉ハラミ味付焼肉245g598円のんに決定
野菜と一緒に焼くから雪国きのこと玉ねぎMIXの野菜パック
128円もゲットね。
たまご10個198円、徳用赤ウインナー200g298円、冷やし中華2食入り
138円もゲット。
ウインナーは赤い昔ながらのんが一番好っきやねん
当方にとっては豚肉バリバリのバイエルはもひとつやねん
冷やし中華はしょうゆだれのんね

それから、それから

スーパーライフで買った飲料品

緑茶2ℓ94円こりゃ安い、ブレンディーの無糖コーヒー89円
これも安いやん、ヨーグルト99円も安し、バナナ4本79円
うんうん安いよ~、エバラ黄金の味中辛298円、牛乳1ℓ169円、
森永サンデーカップこれおいしそうやん84円2個ゲッ、ゲット~
久しぶりのライフ。やるやん。
やりすぎるからぎょうさんこうてもうたさかい、消費税込みの
総額2,544円になってもうたけど。
まあ、魅力的なケーキ、おはぎ、惣菜焼き立てパンはかろうじて
買わずに留めたから良しとするか
ライフちょっと離れてるからあんまり行かへん中に腕上げとるやん。
これからも自転車リンリンでライフ行かなあかんな。
あかんことはないんやけど、これは大阪人の言い回しやねんで。

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


家でまったりやで


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
夏休み2日目/6日間に入りました~
さて、昨日は朝から梅田行ったし、洗濯も夜までに2回
回したから、今日はスッキリです。
実は昨日、QBハウスで千円散髪もして髪の毛短かなって
さっぱりなんもありまする。
ついさっきまで、8チャン関テレのTVウラマヨをまったり
見とった次第です。
スシロー、ダイソン、クリスピー・クリーム・ドーナツの
社長が出演してて、魅力的な会社やんと思とったところです。
ダイソンの製品は魅力的やなぁ。
けど、かなり値段が高い。

ダイソンのコードレス掃除機V8

ダイソンのコードレス掃除機欲しし~
ということで冷静になるべく、今使ってる掃除機を持ち出し、
ごみ捨て。
コードレスのんとコードのんの2台

+-0のコードレス掃除機

写真は当方が一目ぼれして買った±0のおしゃれなコードレス掃除機♥
うげっ!となるごみがたまってる。
不潔ちゃんやん。
まあ、そんでもって掃除機かけると、ごみ空やからか、よう吸う
やん、これでいいやん。
7~8万円も掃除機に出せへんでと気分も落ち着いたのでした。

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析