タグ別アーカイブ: オリジン弁当

オリジン弁当の焼肉とおでんで満足


おひとりさまの皆さま、こんばんは。
今夜は寒いですねぇ~
足早に帰ってくるときにオリジン弁当へ
今日の晩御飯~
ほんまは自炊せなあかんねんけど
今日は仕事で、バテり~んやったから手早く食べたい。
ということで今日の晩御飯はこちら

牛ハラミ焼肉弁当

オリジン弁当の初チャレンジメニュー
牛ハラミ焼肉弁当590円ね
そして、あまりにも帰り道寒かったから、こちらも

オリジン弁当のおでん

おでんでんでん~
大根90円、ちくわ90円、ハンペン90円、玉子60円の
合計330円。
これ、なかなか安いんちゃう。
容器がえんんかなぁ、温かいままやん。
汁もごっくり飲ませてもらいました~
おいしい、最近だしの味付けが恋しくて、はまってるねん。
うどん、そばのだしのきいたつゆとかね。
和食のだしはなんか日本人の味覚にじ~んとくるなあと
しみじみ思う今日この頃やねん。
オリジンのおでんリピ確定ね。
さて、牛ハラミ焼肉のお味は、牛の赤身でおいしいね。
最近、牛肉よう食べるようになったわぁ。
力入れとかな、疲れるからね。
せやけど、オリジン弁当買って帰ったら冷めてんねん。
なんでやろね。
家に帰って食べるとホカ弁ちゃうようになってる。
冷め弁やねん。
ここがいまいちやね。
ちゃんちゃん。

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


オリジン弁当初チャレンジ


おひとりさまの皆さま、こんにちは
休日の昼食
作んのんめんどくさいし、外食もと
そんな時は弁当やけど
ちょっと変わり映えが欲しい
そや、オリジン弁当が近くにできたやん
大阪は弁当といえば、かまどやとほっかほっか亭くらいで
他んとこあんまりみかけへんねん
オリジン弁当へレッツゴー
チョイスしたのんは、アボガドハンバーグステーキ弁当550円

ワサビソースマヨネーズがついてます。
アボガドがヘルシーっぽい
ハンバーグもおいしい
これいけますねぇ
リピートキープしとこ
そしてオリジンといえば、おかずの量り売りやん
初チャレンジ
メインの弁当があるからサラダ系ね

栄養バランスようなったでしょ
100g当たり183円のよう
今回のんは315gやったから530円ね
弁当単体より高なったけど、あんまり食べへんもん
バランスよく食べれたから良しとするか
外食よりバランスええんちゃう

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


ブラックアンガスステーキ弁当食べました!


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
今日は暖かいですねぇ。
あったかいと活動的になります。
ということで、昼食は肉に決定!
オリジン弁当にて、注目のアンガス牛のん。
ブラックアンガスステーキ弁当
しっかりとした赤身の旨みをご堪能あれ。
オリジン弁当の<ブラックアンガスステーキ弁当>950円
消費税込みで1,026円也
なかなか、弁当にしては値をはります。
謳いは、ブラックアンガス牛のステーキに温野菜チーズソースがついた
ボリューム満点の一品。
さっぱりとした玉ねぎソースと西洋わさびで召し上がれ。
ふむふむ期待度MAX!
いざ、実食!
ふむふむ、赤身の柔らかい牛肉ですねぇ。
脂身がないのは、うちに合う。
ステーキソースもおいしい味付け。
ついてる西洋わさびつけて食べるのんもおつな感じやん♪
うんうん、牛肉食べたでという満足感あります。
硬いちぎれん肉は苦手や、脂っこいのんももうひとつ
という人にはピッタリなんちゃう。
私にはピッタンコやったよ。
あとはお値段もうちょっと安してぇ~
800円以内なら、コストパフォーマンスもマッチする
んちゃうやろか。
りピ対象の弁当としてキープしとこ。
ちゃんちゃん。

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析