作成者別アーカイブ: ohitorisama

夏バテ解消に王将の餃子


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
久しぶりの投稿です。
めっきり暑くなってきましたねぇ~
夏本番ちゅう感じ。
夏バテなさらないようご自愛くださいね。
さて、ブログ久しぶりの投稿になったのは、ブログが
バグって表示されなくなってしもたんで、ようわからんと
しばらく放置してた次第なのです。
ワードプレスのブログはようわからんねぇ。
しかし、先程、ネットで調べて、設定し直してみたら見事
復旧しました。パチパチパチ~
発達してきた世の中やねんから、素人にはわかりにくい
煩わしい設定なんかさせんと自動で復旧してほしいわ。
プンプンであります。
さて、夏バテ復旧はっと

王将の餃子

力(リキ)つけるには、王将の餃子に限るやん。
ほんまもん?!の京都王将の方ね。
こんがり焼き目が入って、大きさもそそりまする。
それと野菜採らんなねっと

王将の中華飯

そんなときは中華飯やん。
おいしい、おいしい、食が進むちゃん
王将はボリューム、味、コストパフォーマンス高し!
ごっそうさん。
何か力ついたような感じになったわ。
おおきに~

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


モロゾフのプリンのケーキを食す(阪神百貨店梅田限定商品)


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
スイーツ目的で土曜日に阪神百貨店を覗き巡回。
和菓子、ケーキと見て回るがピッピッとくるものがなかなかない。
ところが、モロゾフの前を通った時に、ショーケースの中で
きらめく物体を認識。
むっむっこれはなんだ。
当方の概念では見たことがないが…
阪神百貨店梅田限定なるポップもそそる
プリンがケーキになったん?!
よっしゃオーダー

モロゾフのプリンのケーキ

このキラッキラのきらめき
眩しい~
マンゴープリンとプリンのケーキの2種類
2個で432円ね
価格はまずまずやね
どれどれ

モロゾフのプリンのケーキの中身

中身はふわっふわのケーキ調
変わった食感
おいしいよ。
マンゴーの香りがええねぇ
まずまずやね
ごっそうさん

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


フィリップス電動歯ブラシ用 互換替ブラシ を使ってみた!


おひとりさまの皆さま、こんにちは。
本日2件目の投稿です。
さて、電動歯ブラシ。
私は、フィリップスのソニッケアー ダイヤモンドクリーンを使用
してるんですけど。
難点は替えブラシが高いこと。
この間もアマゾンでそろそろ買わななと見ていたら、8本で
5,726円もする。うひゃっ~
1本あたり715円とな。これは脅威ですねぇ~
買い渋りますよ。
困ったちゃん、ピ~ンチと迷っとったんです。
ネット検索したら、ムッムッなるもん発見。
フィリップス電動歯ブラシ用 互換替ブラシ なるものがあるでは
あ~りませんか。
日本企業が開発しましたFOX製オリジナルブランドの交換用替えブラシ
なる怪しげ⁈なもん⁈

フィリップス電動歯ブラシ用 互換替ブラシ

レビューをみると賛否両論はあるもののサ賛が多いような。
さて、さて、どうしたものか。
うん、これでええやん。
これいこ。
こんなもんやで普通。
8本1,280円也。1本あたり160円。
至極妥当な価格やんか。ポチっとしたのでした。
使ってみたけど今のところ不住を感じず。
問題なしレベルちゃん。
今後もこれやね。
たぶんこれでいくわ。
純正品あかんで、あまりにも高すぎる。
歯ブラシの概念では考えられん値段ちゃうん。
なんとかしてや~
アマゾンおおきに~

~ブログランキング参加中です。クリック応援励みになります~


にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

blogramによるブログ分析